今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝は珍しくKくんがカナーレに来ました。
皆さん、久しぶりのKくんと楽しく話をしながら練習をしました。

秀パパは今日も直ドラの練習をいました。
中々高いボールが出なかったのですが、小池先生からワンポンとアドバイスを貰っていい感じでボールが上がるようになりました。

今日は練習を早めに終えてジョイフル本田と福岡堰に桜を見に行って来ました。

↓福岡堰に行ってみましたがまだ3分咲きくらいですかね。満開は今週末かな?
イメージ 2

↓満開の桜を見たく利根運河まで行ってきました。こちらは満期です。
イメージ 3

利根運河の土手も菜の花が見ごろです。土手が黄色一色です。
イメージ 4