平和からPGMの優待券が届きました

イメージ 1

昨日、平和からPGMの優待券が届きました。

来年も行きますよ~。だけど今回から複数枚の利用は出来ないので、お世話になっている同伴者にお裾分けで使いたいと思います。

来年は、有給5日以上取得が義務化なので平日も少しだけ休みやすいかな?
一応、罰則規定も30万以下の罰金刑があるので企業は大変ですよね。
お金よりも罰を受けたと言う汚点を残すほうが重大かな?

なので、平日に1日くらい優待券でゴルフに行っても良いかな?
(平日は安いですからね。食事して5000円以下でプレーできるかも)

↓もうすぐクリスマスですね。(霞ヶ浦CCのクリスマスツリーです。)
イメージ 2