株式会社平和からPGMの優待券が届きました

イメージ 2

先日、株式会社平和から株主優待の優待券が4枚届きました。

3,500円*4枚 = 14,000円分の優待券と8,000円の配当金です。

平和と言えばパチンコ台のメーカーでしたが、今はゴルフ事業の方が遊戯事業の倍以上を売上げを上げています。これからも二本柱で頑張ってほしいですね。
株価は下がっていますが、優待券・配当も含めて考えれば今のところはプラスです。

今日の新聞に来年の女子ゴルフツアーの日程が掲載されていました。↓

来年も今年同様にサロンパスカップが5月3日からゴールデンウィークと一緒に開催なので、予選から見に行く予定です。(天気が良ければ混むでしょうね・・・)
もう一回は、千葉CC野田コースで開催される日本女子オープンゴルフですね。
こちらも自宅から近いのでバイクで行こうかなと思っています。
あと、今年はサマンサタバサレディースですかね。駐車場があれば行くのですか・・・。
この期間だけ阿見のアウトレットモールの駐車場の端の方を借りらえないのかな?と思っています。
送迎バスで牛久大仏の横を抜けて10分もあれば到着するのにね。
イメージ 1