今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝もカナーレに早朝練習に行って来ました。

練習の前に小池先生の講義です。小池先生が身振り手振りで皆さんに教えています。↑

秀パパは左足を動かさない様に指導を受けました。長いクラブは足がブレてしまいます。

↓午後は野田市の欅の木ホールに子供のピアノの発表会に行った時に置いてありました。
(今年はどうしましょうかね。我孫子ゴルフの予定やPGMの優待券のあるのでそれだけで一杯かな?)
イメージ 4

↓夕方は江戸川に散歩に行って来ました。対岸は越谷GCです。
イメージ 2

↓子供たちの連弾です。長女のYUKAちゃんが来年は高校になるので連弾は今年で終わりかな?
イメージ 3