ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎その他編

イメージ 1

ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎で沢山写真を撮影してきたのでアップしてみます。

GRAND PGM だけあって車を倶楽部ハウスに着けた時からしっかりと挨拶されていて、ワンランク上のおもてなしを意識しているなと感じさせてくれました。
今月の25日もGARND PGMの美浦GCに行きますので、おなじような”おもてなし”でしょうね。

↑はアプローチ/バンカー練習場です。スタート前に少しだけ練習してみました。(インコース用)

↓は練習グリーンです。ワングリーン用に長いパットが練習できるようになっていました。(インコース用)
イメージ 2

↓今回は赤い百日紅がコースのあちらこちらに咲いていてとても綺麗でした。
イメージ 3

↓池には蓮の花も咲いていました。
イメージ 6

↓お昼は常陸そばとミニうな丼を食べました。(名前を呼ばれて食事が出て来ました。GRAND PGM です。)
イメージ 5

茨城にはGARND PGM の千代田カントリーとセゴビアゴルフクラブ・インチヨダがまだありますので、来年は是非行きたいですね。あと、栃木のプレステージとかサンヒルズですね。総武CC総武コースもね。
地政学的リスクで株価も下がったので、平和の株を買い増ししてしまいました。
(年8枚の優待券です。1回で複数枚使えるのも良いですね。 @3,500*8=28,000円 行きますよ。配当もそこそこあるし。)

↓No1ホールのグリーンです。本当にお天気に恵まれて楽しくらラウンド出来ました。
イメージ 4