昨日はプレステージカントリークラブに行って来ました。

イメージ 1

昨日は、平和の優待券を使う目的でプレステージカントリークラブに行って来ました。

渋滞を予想しM澤さんを拾って春日部から下道を走ったのが正解で、スタートの約1時間前にはコースに到着する事ができました。東北道は渋滞したみたいですね。

株主優待券を複数枚利用できるのが今シーズンだけで、来年からは一人一枚しか利用できないとのことです。と言う事で、株主のM澤さんと秀パパは優待券を複数枚使って格安な料金でラウンドする事が出来ました。

天気はうす曇りで時折日も差して蒸し暑い天気でしたが、にわか雨にも降られず何とかラウンドする事が出来ました。

”おもてなし”を謳っているだけあって、色々と気配りがされていて皆さん満足されていました。尚且つ料金も安いので満足できました。

月末にもGRAND PGMの千代田カントリーにも行ってきます。

↓朝は駐車場の車の所までカートが迎えに来てくれました。(楽々)
イメージ 5

↓クラブハウスと練習グリーンです。練習中のM澤さんとK澤さんです。
イメージ 2

↓今回ご一緒したM澤さん、K澤さん、U野くんです。(本当にお疲れ様でした。)
イメージ 3

↓コースからは宇都宮方面が見渡せます。ファナックの壬生工場も見えました。
イメージ 4