昨日、今日とカナーレに行って来ました。

イメージ 1

昨日、今日とカナーレに練習に行って来ました。(写真は今日です。)

昨日は小池先生に開場記念杯の報告とラウンドレッスンのスタート表をお渡ししました。

昨日は生徒が大勢見えて小池先生も大変な様でしたが、今日はA日さん、K川さん、K澤さんが来ていて、途中からM谷さんも参加されてのんびりとレッスンを受ける事が出来ました。

今日は有賀園ゴルフ主催の試打会が開催されていて、6打席を占有して色々なメーカーの打ち比べ出来ました。(テーラーメイド、タイトリスト、YONEX、YAMAHA、ダンロップ、プロギアが試打できました。)
イメージ 2

昨日は、練習が終わってから軽トラを借りて台風で折れた木の片付けに市の施設まで行って来ました。沢山の木や枝、葉っぱが捨てられていました。
イメージ 5

ゴミ捨てが終わって少し時間があったので、酒々井アウトレットモールに行ってきました。ここはマンシングウェアがあるので良いですね。
あと、アウトレット入口のガソリンスタンドがすごく安くてラッキーでした。レギュラーがリッター144円だったので思わず入れて帰りました。
イメージ 3

テーラーメイドのレスキューの28°が欲しくなる買ってしまいました。最近5Iでダフリが多く、軽く打って5Iくらいの距離が出てば良いかなと思っています。
あと、次回使える15%引きの券も貰いましたので、キャディーバックでも買いたいなと思っています。
イメージ 4