カナーレで練習をして子供の運動会に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行った後に、YUKAちゃんの中学校の運動会に行って来ました。

カナーレにはI川さん、CYAさん、H田さんが早めに来て、途中からI沢くんも参加です。↑

明日は月例杯なので小池先生も時間を掛けて教えてくださいました。(たまには入賞しないとね。)
小池先生が仰ったハーフでパー3つ(ボギー6つ)の42打で回ってご報告出来る様に頑張ります。

レッスンの後は、東葛病院に薬を貰いに行って来ました。

11時頃に中学校の運動会を見に行って来ました。

目的は、昼食を家族みんなで食べる事です。(昔とは違いますね。)

昼食を食べ終わる頃にはポツポツと雨が降り出し、片付けが終る頃には本降りの雨で運動会は中止になりました。(続きは火曜日だそうです。)
イメージ 2