今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに行って来ました。(朝日を浴びて朝から暑い・・・

6時半過ぎにカナーレに着きましたが、今日はK谷さんした居ませんでした。

7時近くになり小池先生、JINくん、I川さんが到着してレッスン開始です。

今日は生徒が少ないので、CYOさんのラウンドレッスンの手配や来月のラウンドレッスンの相談を
小池先生としました。

あと、来年は日本女子オープンの50回記念大会が我孫子GCであるので、小池先生も皆さんと見学に
行けるようにご尽力いただけるとの話でした。

日本女子オープンは来年の我孫子、再来年の千葉CC野田コースとご近所での開催なので、是非、観戦に
行かないといけませんね。(その頃には利恵ちゃん、美穂ちゃんも実力を付けて決勝ラウンドまで行けるといいですね・・・

明日は、前の会社の友人家族と一泊で館山まで行って来ます。(台風が心配ですが・・・