今日jは下館ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1
↑No9ホールです。今日は天気が良く筑波山も綺麗に見えました。

今日は下館ゴルフ倶楽部に今年最後のラウンドに行って来ました。

午前中は予報よりも風も無く、陽だまりでは暖かさが感じられましたが、午後は少し季節風が吹いて少し寒かったですが、この時期にしては気持ち良くゴルフする事が出来ました。

天気同様に午前中は42打と良い感じでしたが、午後は中々パーが取れず50打といまいちのスコアでした。

寒いので暫くラウンドはお休みですが、この冬にしっかりと基礎を固めたいと思います。
(1月2月はクリアビューの午後ハーフには行きますよ。

小池先生には3月のラウンドレッスンの企画をお願いされたので調整します。

↓今日ご一緒したM澤さん、N本さん、UEUEさんです。
 (楽しく一日ラウンド出来ました。有難うございました。
イメージ 2

↓フラットですが所々に池があり、行ってみらた池があったりして競技では判断が難しいですね。
イメージ 4

↓今朝はラウンド前にカナーレに寄って小池先生に挨拶をしてコースに向かいました。
イメージ 3