今日は月例杯に参加して来ました。

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

スタートが遅かったので、7時までカナーレで練習をして小池先生にアドバイスを頂いて出発しました。↑
今日はI川さん、てっちゃんの二人だけだそうで、小池先生の指導をしっかり受けたと思います。

今日は思いの外暑くなり、半袖のポロシャツでのプレーでしたが桜も楽しみながらのお花見プレーでした。
お昼も普段はビールを飲みませんが、黒ビールを少しだけいただきました。(旨かった~。)
↓こんな雰囲気でまだまだ桜を楽しみながらラウンド出来ました。
イメージ 2

肝心のスコアですが、今日はアウトスタートで何とかアウト43、イン42の85でまとめる事が出来ました。
ちょっと悔しいスコアなので、5月の月例杯にも参加する事に決めました。(悔しい4位でした。)
(その週にコンペもあるので家族に白い目で見られそうですが、どこかで家族サービスします。)

↓練習グリーンも桜の花びらで白くなっていました。(ハーフを終えたところです。)
イメージ 4

↓今回もご一緒したM川さんとT宮さんです。M川さんは2位入賞おめでとうございます。秀パパは4位でした。
※各ホールの桜の写真を撮影してみましたので、備忘録等でご紹介します。
イメージ 3