今朝もカナーレに練習に行って菅生ゴルフアカデミーにも行きました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝は大勢の方が来られていました。(A日さん、M澤さん、K川さん、I部さん、I沢くん、S野さん)

小池先生も忙しそうにされていました。

6月10日のもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部の主要メンバーが来ていましたので、組み合わせや交通手段の確認を済ませることが出来ました。

あと、子供向けにレディースのクラブを頂きました。(ありがとうございました。

カナーレでのアプローチ練習は勿体ないので菅生ゴルフアカデミーでアプローチの練習をして来ました。
アプローチばっかりでしたので1時間の打ち放題で250球打ちました。

午後は雨が降り出しましたので、家で風呂掃除をしたり洗面所の掃除をしたりしました。
イメージ 2

↓ボールも新しく気持ちよく練習が出来ました。(たまには菅生もいいですね。)
イメージ 5

↓もう日本女子オープンゴルフの前売り券が売り出されていました。(千葉カントリーで買おうかな?)
イメージ 3

↓お昼はチャーシューがたっぷり入った一心堂のチャーハンです。野田市Pのひばりコースから上がって来た人達も数組食事に来ていました。(たまには初心に帰って野田市Pひばりコースも良いですよね。)
イメージ 4