今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました

イメージ 1
↑No9ホールです。お昼過ぎには薄日も差してだいぶ蒸し暑くなりました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

今朝もスタート時間が遅かったので、小池先生のレッスンを受けてからダイヤに向かいました。
(朝方は土浦の周辺まで雨でしたが、ダイヤに近づくにつれて雨も止んで来ました。)
イメージ 2

スタートから雨が降られる事無く、蒸し暑かったのですが無事に18ホールラウンド出来ました。

結果はアウトスタートの前半はトラブルありでも40打とまとめたのですが、後半は少し疲れが出て47打と不甲斐ない結果になってしまいました。もう少し足腰を鍛えて後半のラウンドも下半身の振れを無くさないといけないですね。ただ、チーピンの様な引っ掛けが出なかったのは良かったかな。

詳細は備忘録にまとめます。

本日もいつものO澤さん、M川さん、T宮さんとご一緒です。
イメージ 3