SSIオープンコンペのまとめです。(南コース編)

イメージ 1

先週の土曜日に開催されたSSIオープンコンペのまとめです。

今回も昨年同様に南コースからのスタートです。(今回はオリンピックも開催です)

No1 Par4 距離はないのですがティーショットが当たらずボギースタート。(鉄GET)

No2 Par5 こちらもティーショットを引っ掛け気味で、4打目でも乗せる事ができませんでしたが、アプローチが寄ってボギー。(鉄GET)

No3 Par4 豪華な打ち下ろしで残り60Y付近まで、52°で2オン成功、距離があるので2パットでパー。

No4 Par4 距離はないのですが打ち上げているのでグリーン手前まで、ここも52°でオンさせて2パットでパー。

No5 Par3 距離を合わせてグリーンに乗りましたが斜面の乗ってカラーへ、アプローチが寄ってパー。(鉄GET)
↑M澤さんはパンカーでした。

イメージ 2

No6 Par4 ここはティーショットを引っ掛けて距離がです、2打目も大荒れ、5打でやっとオンし2パットのトリ。

No7 Par3 気分を切り替えてニアピンをGETし楽々パー。

No8 Par5 豪快な打ち下ろしでフェアウェーセンターへ、残り180Yをグリーン手前へ、3打目をチョロしますがアプローチが入ってバーディー。(ダイヤGET)↑

No9 Par4 ティーショットは左ラフへ、2打目はチョロでクロスバンカーへ、3打目が上手くグリーンに乗って2パットのボギー。

13パットは上出来ですね。No6を上手くまとめたかったですね。

イメージ 3