今日は都賀カントリー倶楽部に行って来ました。


イメージ 1

今日は、栃木の都賀カントリー倶楽部に行って来ました。

生憎の雨でしたが、キャンセルが多く出たみたいで貸し切り状態でのんびり?プレオーが出来ました。

今日は2組を予約して、1組目はM澤ご夫婦、O大さん、CYOさん、 2組目はT巳さん、K澤さん、秀パパです。
イメージ 2

倶楽部ハウスから見える景色だとアップダウンがあるように見えますが、あまりアップダウンが無くフェアウェーも広いので、思いっきりショットが打てる印象でした。癖が無いので初めてラウンドしても良い感じで回れます。↓

スコアは東コース45打、西コース42打と雨の中のラウンドですので何とかまとめたかな?と言う感じです。

次回は天気のいい日に来れたら良いなと思いました。
イメージ 3

西コースのNo7ホールです。フェアウェーも広いですが、ラフも余裕があり多少曲げてもラフで収まります。
イメージ 5

帰りは佐野にある道の駅「どまんなかたぬま」に寄って子供達のお土産や佐野ラーメンを買って帰りました。
あと、佐野で有名な「いもフライ」も買って帰りました。(少し値段上がったかな?家でも作ってみます。)
イメージ 4