今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝は早朝練習にカナーレに行って来ました。

今朝もH田さん、A日さん、I沢くん、K川さん夫婦、JINくん、CHAさん、途中からK澤さんが来られました。

小池先生には昨日のコンペの報告をしました。
アイアンは左右にブレる事無く150Y以内はほとんどがグリーンの乗りましたと報告し、ティーショットがブレたホールで叩いてしまいましたとも報告しました。

明日も都賀カントリーでのラウンドあるので、軽く小池先生に見て貰いました。
K澤さんも小池先生に軽く見て貰い、良い仕上がりですのでこの調子で行きましょうと言われたそうです。
(心配なのは天気ですね?前線が下がってくれると良いのですが・・・那須だと雨は降らないみたいですね。
本降りにはならなければ何とかラウンド出来るでしょう。あとは日没です。何も考えてない奴らがいますからね。)

あと、I沢くんとの立ち話の中で、今年も小池塾の忘年会か新宴会を春日部辺りでやろうとの話になりました。
そんな季節になって来ましたね。(潤くんも参加ですよ・・・新メンバー紹介するよ。)
凄い小池先生楽しい仲間たちで楽しく飲んで、良い年末年始を迎えたいですね。
↓よく話題に出る佐藤精一プロが日本オープンを取った時のキャディーが小池先生です。
イメージ 2
↓壇上から世界の青木功に「あっ先輩」と言わせる凄い小池先生
イメージ 3