今日はゴルフアカデミー菅生に行って来ました

イメージ 1

午前中は雨も風も大した事が無かったので、ゴルフアカデミー菅生に行って来ました。

ここは、100球以上アプローチの練習をして、4I、19°UT、ドライバーを30球位づつ練習しました。

午後は、夕飯の支度をしながらマンシングレディースを見ていました。

辻ちゃんの初優勝を期待していましたが、前半で崩れてしまったのが残念です。

テレビに沢山映って、チップインイーグルも見られたので満足です。

明日はダイヤグリーンでのラウンドレッスンです。天気も回復して楽しいラウンドレッスンになりそうです。
(急に暑くなるので、体調管理だけは注意しないとね。水分補給しないと・・・)