今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝も沢山の生徒が来ていました。

今朝は小池先生にドライバーを軽く打つ練習をしましょうと言われやってみました。
なかなか難しいんですよね。どうしても打ちに行ってしまいます。

明日は台風が近づくので、楽しみにしていた合宿も中止です。
ただし、月曜日は天気が回復しそうなので日帰りでのラウンドに変更です。
(南風が入るので夏が戻るみたいです。バテないようにしないとね。)

明日はのんびりしていましょう。

A日さんが先週の反省を踏まえて肩を入れる練習をしていました。
イメージ 2

レッスンが終わってから子供の運動会に行って来ました。
イメージ 3