今日はゴルフ三昧の一日でした

f:id:hidepapa72:20210206182908j:plain

今日はゴルフ三昧の一日でした。

朝はカナーレで小池先生のレッスンを受けて、クリアビューでの午後ハーフまで時間があるのでゴルフアカデミー菅生に行っアプローチの練習をしっかり行って、お腹が空いたので野田市パブリックひばりコースの入り口にある一心堂でチャーハンをしっかり食べて、クリアビューの午後ハーフに行きました。

↓ゴルフアカデミー菅生で練習するH田さんとK澤さんです。

f:id:hidepapa72:20210206182929j:plain

今日は春の様な陽気で風も無くゴルフ日和になりました。

真冬の時のように衣服も厚着する事無く、グリーンも凍っていないのでしっかりとグリーンが狙えて思い通りのゴルフが出来たかな?

f:id:hidepapa72:20210206183053j:plain

本日はI部さん、H田さん、K澤さんとご一緒でした。

f:id:hidepapa72:20210206183115j:plain

写真でもお分かりの通り、天候も穏やかで気持ちよくラウンドする事が出来ました。スコアも今年最初にしては44打でラウンドする事が出来たので先ず先ずかな?課題も見つかったので練習も頑張ります。

f:id:hidepapa72:20210206183154j:plain

f:id:hidepapa72:20210206183341j:plain