今日はカナーレに行って、ゴルフアカデミー菅生にも行って来ました

イメージ 1

昨日は小池塾が休みだったので、今日は沢山の生徒がカナーレに来ていました。

I川さんのショットを見て勉強する小池塾の皆さんです。↑

小池先生本日ラウンドするK澤さんに是非一言アドバイスをしたいととの事で、連絡を取ってアドバイスをされていました、(とても心配そうでしたが一言伝えたので安心された様です。)

秀パパは子供を野田の欅の木ホールまで送らなければならないので、8時30分で切り上げました。

ちょっと時間があったので千葉カントリー野田コースに行って見ました。(周りから見るだけですが・・・)
来年は日本女子オープンゴルフが開催されるので、その前にラウンドしたいですね。
イメージ 2
今日は風が強かったのですが、清々しい天気だったの十分に練習できなかったので、ゴルフアカデミー菅生に
練習のリベンジ行って200球打って来ました。(ドライバーが良い感じで当たりだしました。)
イメージ 3

青空と麦畑が良い雰囲気でしたので、写真を撮ってみました。
イメージ 5

だいぶ暑くなって来たので、コクワガタがいました。あと1月もするとカブトムシが出てきます。
イメージ 4