今日はゴルフアカデミー菅生に行って来ました

イメージ 1

今朝はイチョウ並木が見ごろを迎えた常総ふれあい道路を経由して、ゴルフアカデミー菅生に練習に行って来ました。

昨日練習ラウンドは、どうしても体が突っ込んしまいましたが、今日は少しゆったりとフィニッシュを取るイメージでクラブを振ったので、特にドライバーが綺麗に真っすぐ飛ぶようになりました。

後は、M2レスキュー25°で175Yのグリーンに向かって沢山練習しました。きちんと打てると高いボールが出て、ピタリとグリーンで止まりました。185Yを打てるM2レスキュー22°も打ってみたくなりました。

↓ボールが全然無いので、気持ちよくアプローチの練習が出来ました。100球程練習しました。
イメージ 2