今朝もカナーレに練習に行ってきました。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行ってきました。

小池先生も明日のラウンドレッスンの意識して、各ホールをイメージしての練習を行っていました。

今日はM澤さん、I部さんが絶好調で、I部さんは今日のティーショットが出続ければ30台も・・・と言う感じでした。

秀パパはアイアンは良かったのですが、ドライバーがす少し打ち急いでいました。(反省です。)

少し時間があったので、ダイヤグリーン倶楽部に電話して5月6日(土)の予約をしました。
お声掛けしますので、ご都合の良い方は参加してしてみてください。

明日はゴルフなので、ゴルフが終わってお彼岸なので親戚回りをしたり、子供たちを銀座↓まで送ったりしました。(車だと銀座辺りまで混んでないと30分位で着くので、つい車で送ってとなってしまいます。)
イメージ 2

子供達を送り、日本橋→神保町→飯田橋まで来たので会社の寄ろうかなと思ったのですが、入館証を別のカバンの入れているのを思い出し、そのまま素通りして、本郷→根津→浅草を経由して加平で首都高速に乗り常磐道谷和原まで行って、ゴルフアカデミー菅生に行って、納得の行かないドライバーを練習して来ました。

何とか良いボールが最後の方で出るようになりました。(明日のラウンドが楽しみです。)
イメージ 3