小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーンに行って来ました。

イメージ 3

今日は小池塾のラウンドレッスンで、ダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

台風一過の晴天で、気持ちいい青空の中でラウンドできました。
ただ、昨日との気温の差が大きくて多少バテてしまいましたが、お風呂に入ってスッキリしたら疲れも取れました。

一組目がM澤さん、A日さん、H田さん、秀パパ
二組目がK川夫婦、I部さん、K澤さん 
でした。

前半は小池先生について貰ってリズムを意識して打つように指導され、いい成果がでました。
後半も何が悪いと訳ではありませんが、アプローチが寄らず、パットも入らずで少し打ってしまいました。

今回はH田さんの成長ぶりがドライバーの結果として如実に表れていました。

今年最後のラウンドレッスンは11月4日(土)にきまりました。皆さん参加してね。

↓M澤さんのラインを読む小池先生です。長年の経験でキチンとラインを教えてくれます。
イメージ 1

前のグリーンが詰まっているので、小池先生にアプローチの見本を見せて頂きました。
イメージ 2

ご一緒した皆さんお疲れ様でした。楽しい一日を過ごせてありがとうございました。感謝です。
イメージ 4