今日はカナーレとゴルフアカデミー菅生に行って来ました

イメージ 1

今日はカナーレとゴルフアカデミー菅生に行って来ました。

カナーレでは明日のダイヤグリーンの理事長杯に備えて、小池先生に少しアドバイスをいただきました。

少し不安があるので、ゴルフアカデミー菅生で1時間ばかり打って来ました。

ハンマー投げをイメージしたらドライバーショットが良い感じで打てるようになりました。

明日は8時21分スタートなので早めに寝ます。
イメージ 2

ゴルフアカデミー菅生にワールドレディースのポスターが貼ってありました。

次女のYUKIちゃんが今年もワールドレディースを見に行きたい言うので、前売り券を買わないとね。
(草壁プロに確認したらゴルフアカデミー菅生でも前売り券を買えるそうです。)
イメージ 3