今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、H田さん、S野さんがお見えで、秀パパが最後だったので10時過ぎには練習が終わりました。先生、たまにはゆっくりお昼を食べて下さい。

と言う事で、生徒が少なかったので皆さん小池先生の指導をしっかりと受けていました。秀パパも明日の月例杯に向けてワンポイントレッスンを受けました。
(沢山教わると忘れちゃうのでワンポイントだけです・・・)

明日の月例杯はスタートが遅いのでカナーレに寄ってから行きます。

↓昨日、仕事の関係で東京国際フォーラムに行って来ました。そこに「感謝」の大きな文字が飾られていました。小池先生をはじめ、小池塾の楽しいメンバーと楽しい時間を過ごせて「感謝」です。ありがたい事です。今後ともよろしくお願いします。
イメージ 2

↓実家での用事を済ませて少し時間があったので、ゴルフアカデミー菅生にアプローチ他の練習に行って来ました。打ち放題でないとアプローチは勿体ないですね。
帰りには1日にラウンドする野田市パブリックひばりコースを見て来ました。
イメージ 3

↓実家に可愛らしいキウイフルーツが生っていました。(おまけ)
イメージ 4