今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

行く途中(結城付近)に霧で視界が悪く、スタートが遅くなるかなと思っていたのですが、下館付近から霧が晴れて、ゴルフ場に着いた時には絶好のゴルフ日和になっていました。

新緑の季節で、芝生の緑もだいぶ濃くなり、午後からは多少?少し風が出て来ましたが、とても気持ちよくプレーが出来ました。(↓栃木県の銘木100選の榎も新緑が綺麗でした。)

イメージ 3

今日ご一緒したM澤さん、N本さん、UEUEさんです。↓

久しぶりのこのメンバーで楽しくラウンドする事が出来ました。(ありがとうございました。

スコアは前半は久しぶりに39打で回り、後半は風の影響と多少の疲れもあり44打でした。
グリーンも斜面の急な所にカップが切られて場所が多く、皆さん苦労していました。(秀パパも・・・)
どうしてもアゲインストだとスイングが早くなって駄目ですね。(反省です。

コースが広いので思い切ってクラブが振れるから良いですね。あと、料金もリーズナブルで財布に優しい。
年に2回はお邪魔してもいいかな?(春と秋に1回づつかな?)

↓No16ショートでパッティングをするN本さんです。(皆さん真剣にラインを読んでします。)
イメージ 2