今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は、CHAさん、JINくんだけだったので、小池先生にしっかりとレッスンを受ける事が出来ました。

明日はもおか鬼怒公園ゴルフなので、左足に体重を残してフェードオンリーで行きましょうと小池先生とも話しました。

あと、日曜日のパナソニックオープンに青木功プロが来ていたと小池先生に話したら、”イサ”来てたんですか会いたかったなと仰っていました。青木功プロも忙しく、小池先生もこういうときでないと会えないみたいですね。

CHAさん達と相談して、5月6日(土)がラウンドレッスンですので、5月5日(金)は小池塾のレッスンを行いましょうとの話になりました。
(翌日の為にも練習には行きます。前日のサロンパスカップのイメージを頭に焼き付けてね。)

午後は、江戸川の方にバイクで出かけて小物を釣りに行きましたが、大物ばかりが掛かり針が取られてばかりでした。(産卵で用水路の大きな鯉が入りこんでいます。)

天気も怪しいので、早めに切り上げましたが、少しだけ雨に降られてしまいました。↓

あと、今回も利恵ちゃん、莉歩ちゃん予選通過ですね。AmebaTVで見ていましたが、遅い組ほど風の影響を受けて大変みたいでしたね。秀パパも明日のもおかは、午後は風を覚悟してプレーします。(南風をね)
イメージ 2