カナーレに行って、今年最後の花見に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに行って来ました。

M澤さんは大きなスイングをするように小池先生に指導を受けていました。↑

今も小池先生から連絡があり明日の月例杯楽しんで来てくださいと仰ってました。
(明日はスタートが遅いので、少し練習をしてからダイヤの向かおうと思います。)

練習を終えてから子供達を連れて福岡堰に行って来ました。桜もそろそろ終わりですね。
イメージ 2

夕飯前に筍が出たとの事で親戚に届けに行って来ました。今年は筍の出が悪いそうです。
イメージ 3

心配していましたが、辻梨恵ちゃん、藤崎莉歩ちゃん通過です。グリーンが難しそうですね。
イメージ 4
※LPGAより