ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

イメージ 3
↑No18です。新緑の良い季節になって来ました。外で遊ばないと勿体無い季節ですよね。(私は遊んでます。)

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

午前中は多少風は吹いていましたが気になる程では無かったのですが、午後は体力的にも疲れて来たところに南風も強くなり、少しハードなゴルフになってしまいました。

結果は、IN 44 OUT 46 トータル90 でした。途中まで良い感じだったので残念です。

午後は時折強風が吹いたりしてスコアを崩してしまいましたが、その辺を意識しないで坦々とプレーできるようにならないとダメですね。(反省、反省・・・自分でも力入っているのが分かりました。)
後はもう少し体力をつけないとダメですね。ほとんどカートに乗らず歩いてラウンドしましたが、後半に疲れが出てしまいました。

5月4日に小池塾のラウンドレッスンがありますのでそこでチェックですね。(K君よろしくね。

↓今回ご一緒したM城さん、T宮さんです。皆さん人生経験豊富で色々な話が聞けて楽しいですね。
イメージ 4

↓ダイヤグリーンに向かう前にカナーレに寄って小池先生にアドバイスを貰いました。(結果は残念
イメージ 2

↓鯉のぼりの季節ですね。鯉のぼりが優雅に泳ぐには風が必要ですものね。(道の駅たまつくり)
イメージ 1