今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

イメージ 3

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

今日は天気も良く、半袖のポロシャツで汗を掻くことも無く気持ちよくゴルフが出来ました。年に数回有るか無いかのいいお天気だと思います。

スコアはアウト42打、イン45打とインコースで少し崩れたように見えますが、アウト7番で8打を叩いてしまったので、その辺をしっかりまとめる事が出来れば30台で回れましたね。

↓いつもご一緒するM川、T宮さんです。お疲れ様でした。
イメージ 4

↓今日も最終組なので秀パパの組の後からグリーンキーパーさんがグリーンのメンテをしがら追いかけて来ました。(良い転がりで楽しめました。ありがとうございます。)
イメージ 5

↓月例杯の前にカナーレに行って少しだけ練習をして行きました。
イメージ 2

↓今朝は富士山が綺麗に見えました。冬景色ですね。
イメージ 1