今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

朝はまだまだ冷え込みますが、真冬の寒さとは違いますね。陽だまりは暖かいです。

小池先生やI部さん、H田さんと20日のラウンドレッスンの話をしたりしました。

今日はH田さんが別人の様にボールを弾いていて、今回のラウンドがとても楽しみです。

あと、小池先生と相談して、5月6日(土)にラウンドレッスンする事に決まりました。
(メンバー枠で予約取れるかな?)

午後はバイクで江戸川に行って見ました。(菜の花が満開で、花の匂いもだいぶしてました。)

帰って来てからTポイントレディースを少し見ました。利恵ちゃん、亜弥ちゃん予選通過です。
イメージ 2
イメージ 3