今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はH田さんだけで、9時過ぎまで小池先生からワンマンでレッスンを受けていました。先週のラウンドレッスンで悪かったところを集中的に治していました。

秀パパも久しぶりに小池先生にゆっくり見て貰いまました。

↓小池先生が付きっ切りでH田さんにレッスンしていました。
イメージ 2

練習が終わってから、カブのタイヤのバルブが調子が悪いので柏の2輪館に行って来ました。

↓バイクも売っていて新しいバイクが欲しくなってしまいました。
イメージ 3

お昼はぎょうざやさんで餃子とチャーハン買って帰りました。
イメージ 4