今朝もカナーレで早朝練習です。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行ってきました。

今朝はK川さんからJINくんへシャツのプレゼントがあり、皆さんで盛り上がっていました。↑(サイズは4L)

盛り上がると言えば、昨年同様に小池先生と塾のメンバーで新年会を予定しています。(場所は春日部?)
※なかなかラウンドレッスンに来られない方も、是非、新宴会には来てほしいですね。

肝心の練習ですが、今日はH田さん、A日さんがお見えになって楽しくレッスンを行いました。

秀パパのしっかりとフォローが取れるように、短いアイアンでしっかりとフォローが出来るように練習しました。

次回のレッスンは3日(祝・金)で、翌日はダイヤのラウンドレッスンです。(楽しみです。)
今度の3連休は晴れてほしいですね。(小池塾のラウンドレッスンに雨無し・・・)

練習が終わって両親を連れてカナーレ近くの”いなげや”に行ったら、M澤さんが買い物に来ていました。

午後は大雨で外に出られないので、家の中の片付けをして過ごしました。

↓小池先生のアドバイスを真剣に聞くM澤さんです。
イメージ 2