今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今日は、I部さん、I川さんと秀パパの3名だったので、しっかりと小池先生の教わりました。

ゴルフアカデミー菅生でもだいぶ打っているので、それほど不安無く打てるようになって来ました。

途中、来週の小池塾のレッスンの話をしたり、ゴルフアカデミー菅生のは話をしたり、広池学園ゴルフの話をしたりして、のんびりとレッスンをして来ました。

今度、時間があったら草壁プロの所に行って見ましょうとの話になりました。

あと、平日に休暇を取って広池学園ゴルフクラブで先生とラウンドしましょうとの話にもなりました。
火曜日か第四金曜日が回り放題なので、その辺でセッティングですかね?

練習が終わって、親戚の家にお使いに行って白木蓮の花を撮影して来ました。もうそろそろ咲きそうでした。
イメージ 2