今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

昨晩の忘年会で朝起きるのが少しだけ辛かったのですが、7時過ぎに家を出てカナーレに行きました。

明日は今年最後の月例杯なので、小池先生に少しだけアドバイスをいただいて帰りました。

月例杯は先生の助言通りに、42、42の84で最悪でもラウンドしたいです。

秀パパは早めに練習を終えて病院に行ったのですが、その後で西風が強くなったけど大丈夫でしたかね。

家に帰ると「平和」から半期決算の報告書と株主優待券が届いていました。↓

今回も3,500円の割引券が2枚、合計で7,000円の割引です。鹿島の杜が追加され様なので、土産話に
行ってみますかね。バンカーだらけみたいで、距離も半端じゃないみたいですしね。(元気な時に・・・)
イメージ 2

夕方はマンションの上の階に階段で上がって、富士山を見てみました。(冬の楽しみです。)
イメージ 3