f:id:hidepapa72:20201212200804j:plain

今日は定期診断に病院に行っていたので、カナーレには10時半過ぎにちょっとだけ顔を出しました。K澤さんは明日の月例に向けて小池先生からアドバイスを受けていました。秀パパも明日は今年最後の月例杯に行って来ます。

平和から株主優待券が来ましたが、1000円の優待券が2枚になってしまいました。前回までは3500円が4枚だったので残念です。(12000円の差は大きい)

f:id:hidepapa72:20201212202031j:plain

午後は落ち葉を集めてカブトムシの幼虫の寝床を作りました。来年の夏には腐葉土になってカブトムシが産卵に来ると思います。

f:id:hidepapa72:20201212200922j:plain

冬至も近いので、小池塾のメンバーに柚子を持って行こうと思います。

f:id:hidepapa72:20201212201003j:plain