今日はダイヤの月例杯に行って来ました

イメージ 2

今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

ダイヤグリーンに着いた頃の気温は27°と30℃を下回り、ラウンド中も小雨が少し振り蒸し暑さもありますがカンカン照りの猛暑の中よりも数段楽にプレーが出来ました。(有り難いです。)

その前に少しだけカナーレに寄って小池先生のアドバイスを頂いてのラウンドでした。↓
イメージ 1

本日も前回同様にM川さん、T宮さんとのラウンドでした。↓

ダボを出さない様に意識してのラウンドでしたが、No7でボールをロストしてしまい痛恨のトリを叩いたりしてしまいましたが、何とかOUT44、IN42でラウンド出来ました。
課題だった後半を何とかまとめる事が出来たのはよかっあかな?(バテるほどの暑さでは無かったですから・・)

9月の合宿の2組おさえました。(後は宿かな!?ホテルさわやはゴルフでの宿泊の企画もあるみたいですね。)

来月の月例杯はお休みです。(25日に美浦に行くので・・・)
イメージ 3

T宮さんからダイヤグリーンの入口の林にヤマユリが沢山咲いてますよと言われたので撮影して帰りました。↓
イメージ 4

帰りは合宿を予定している鉾田市内の様子を確認して、国道51号を少し鹿島の方に走って深作農園でメロンを買って帰りました。バームクーヘンなども売ってましたよ。↓
イメージ 5