今日は品川プリンスホテルで会社の忘年会でした

イメージ 1
↑品川プリンスの窓もクリスマスツリーにライトアップされていました。

今日は品川プリンスホテルの品川大飯店で会社の忘年会でした。

駅を降りた時から人だらけで、飯田橋とは雰囲気が違い疲れてしまいました。

とは言いながら、紹興酒1本を空けてほろ酔い気分で帰って来ました。

明日は、明後日の月例杯に向けて練習に行ってきます。(起きられるかな?)

こんな料理が出ました。(フカヒレのスープ)
イメージ 2

北京ダックの春雨まき・・・。
イメージ 3

牛肉の炒め物・・・その他にも色々と出ました。(エビチリ等)お腹が一杯になりました。
イメージ 4

季節はクリスマスですね。お金だけが出て行きます。
イメージ 5