今日は鹿沼カントリー倶楽部に行って来ました。

イメージ 1
今日は鹿沼カントリー倶楽部に行って来ました。↑(入口です。)

朝5時30分に流山を出て、M澤さんを拾って下道で鹿沼カントリー倶楽部に向かいました。

新4号バイパスも順調に走れたので、7時30分にはコース付近まで行け、時間があったので近くのイーグルゴルフパークで練習してコースに向かいました。
イメージ 3

本日のメンバーはM澤さん、CYOさん、T巳さんでした。(夕方なので西日が眩しかった~↓)
イメージ 2

今日は、朝のうちは雲が多かったのですが、だんだんに雲も取れてきて、風もそれほど吹かなかったので絶好のゴルフ日和になりました。↓

スコアと行きたいところですが、前半は39と良かったのですが、お昼休みが長かったので少しビールを飲んだのが良くなかったのか後半は44打と崩れてしまいました。
イメージ 4

山を見ながらのラウンドは栃木のコースらしくていいですよね。↓(遠くに山が見えます。)
皐月佐野とかつつじヶ丘も景色は似てますよね。

1日楽しくラウンドする事が出来ました。ご一緒した皆さん、ありがとうございます。お疲れ様でした。
イメージ 5