今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20191104214359j:plain

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

今日は久しぶりの晴天の週末で暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和でした。木々も少しづつ色づいて来て秋も終盤に向かっているのかなと感じました。

f:id:hidepapa72:20191104213851j:plain

ラウンドレッスンの前に小池先生から一言がありました。

f:id:hidepapa72:20191104213953j:plain

今回は3組でのラウンドで1組目のA日さん、M澤さん、I川さんです。ナイスショットで小池先生と握手をするM澤さんです。(写真)

f:id:hidepapa72:20191104215248j:plain

2組目のK澤さん、CYOさん、T巳さんです。

f:id:hidepapa72:20191104214203j:plain

3組目のN本さん、U野さん、秀パパです。写真でも分かる通りいいお天気で、グリーンの仕上がりも最高でした。良い転がりで皆さん満足そうでした。

今年最後の小池塾のラウンドレッスンも無事に終了する事が出来て一安心です。来年も企画しますので、皆様よろしくお願いします。本日はお疲れ様でした。