カナーレ、文化祭、サンシャインゴルフと色々ありました

イメージ 1

朝はカナーレに行って小池先生のレッスンを受けて来ました。

朝のメンバーも固定してきており、今朝もH田さん、CYAさん、I部さん、秀パパの4名なので、先生もじっくりと
レッスンしてくれます。

秀パパも明日は鹿沼カントリーでのラウンドがあるので、小池先生が熱心に指導してくれました。
ありがとうございます。 今回はレギュラーティーなので良いスコア出ると思います。

今日は子供の文化祭があるので、早めにレッスンを切り上げて見に行って来ました。

吹奏楽部の発表があったり、ダンス、合唱コンクール、特技を披露と一日色々な事をやってました。
イメージ 3

夜は夕飯の前に初石サンシャインゴルフで1カゴだけ練習して来ました。

明日は早いので、10時頃には寝ます。
イメージ 2