今日は笠間カントリークラブに行って来ました

イメージ 1

今日は笠間カントリークラブに行って来ました。↑

株式会社平和から株主優待券が届き、PGM系のゴルフ場なら7・8月は土日祝でも優待券が使えるので、
企画をして行ってみました。(先ずは茨城でPGAのコースを優待券で制覇するぞ・・・)

今日は朝からそれほど暑くもなく、うす曇りで日差しも遮られてこの時期にしては快適にゴルフが出来ました。

本日のメンバーはM澤さん、UEUEさん、U野くんです。↓
帰る頃には雲も取れて日差しがとても眩しかったです。↓(No18)
M澤さんも天気と同じく、上がり3ホールをすべてパーでまとめて良いゴルフが出来ていました。↓(M澤さんの3打目になります。池越えもなんのそのバーディーに着けました。)
イメージ 2

スタートの頃は薄雲でした。↓(No1ホール 秀パパは右の木に当たり出だしからOBでした。)

スコアはイン48、アウト43 91打でした。OB3回、3パット5回にしては何とかまとめました。

イメージ 4

各グリーンのカップには、ゴルフの標語(説教?)があり勉強になりました。↓(こんな感じ)

イメージ 3