今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日は強風の中、もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

立っていられないほどの強風のでしたが、何とか無事にラウンドして帰って来ました。

メンバーはM澤さん、UEUEさん、M谷さん、秀パパの4名です。(No5ホール↓)

ボール笑ってしまうぐらい大きく曲がり、グリーン上のパッティングでも風を計算に入れないと入りません。

イメージ 2

前半の最後のNo8ホールのグリーンとNo9ホールで雨に降られましたが、そのほかは強風だけでが悩ましかったです。

午後のラウンドは晴れ間も見え、最終ホールは晴れて暑いぐらいでした。(No12ホール↓)

スコアはアウト51打、イン49打でトータル100点でした。色々と勉強になるラウンドでした。

イメージ 3

↓No18ホールの2打地点です。普段なら旗の近くまで行くのですが、旗はまだまだ先です。

イメージ 4