一昨日のラウンドの様子です。(インコース編)

イメージ 1

一昨日の練習ラウンドの様子です。インコースの様子をまとめてみました。

↑No11ホールでフェアウェーをグリーンに向かって颯爽と歩く先生とH田さんです。(先生の足取りが軽~い。)

午後も良いと天気と思っていましたが、突然の雷とにわか雨に少し早打ちになってしまいました。

スコアも少し乱れて49打でしたが先生の指導を受けながら楽しくラウンド出来ました。

↓先生にラインを教わるM澤さんです。先生とラインの読みが少し違っていたようです。
イメージ 2

↓No12ホールのグリーン付近の様子です。3組目のUEUEさん、N本さんがアプローチを行います。
イメージ 3

↓No14ホールの2打地点です。晴れていますが頭上には黒い雲があり雨が降っていました。
イメージ 4

↓No10ホールの1組目の様子です。なかなか良い写真が撮れず済みません。
イメージ 5