今日は石岡ゴルフ倶楽部に行って来ました。

イメージ 1

今日は夏休みをとって石岡ゴルフ倶楽部に行って来ました。

コースに行く途中は道路が雨でびっしょり濡れていて心配していましたが、何とか一日雨も降らず

ご一緒したM澤さん、UEUEさん、K原くんと楽しくラウンド出来ました。感謝です。

下の写真はご一緒した皆さんです。グリーン上の白い物体は鶏の羽根です。(雪ではありません。)
牛糞と鶏糞の香ばしい???匂いが印象に残ったNo3ホールでした。
イメージ 5

下の写真はレストランからNo18ホールを撮影してみました。お昼頃にはカート道路も乾いてきていました。
イメージ 2

石岡ゴルフ倶楽部の特徴は、池とブッシュですね。ブッシュに入れるとアンプレで1打罰確定です。

スコアはアウト42打、イン46打でした。パー8個、ボギーも7個ですが、大たたきをしてしまうホールが

ハーフで1ホールか2ホールあるのが駄目ですね。そこを頑張らないと・・・。

下の写真はNo14ホールです。左のブッシュが怖くて右へ押し出してしまいました。
イメージ 3

下の写真はNo15ホールです。右は池、左はブッシュと石岡ゴルフ倶楽部を象徴するコースです。

こんなブッシュに入ったら誰も出せません。ボールを探すのも大変です。
イメージ 4