今日は下妻までイチゴ狩りに行って来ました

イメージ 2

今日はイチゴ狩りに下妻まで行って来ました。(農業法人大地と言うところです。)

イチゴもそろそろ終わりとの事で、大人700円、子供400円の格安のイチゴ狩りを楽しんで来ました。

とは言ってもハウスが40棟近くあるので、広いハウス内を探せば大きい美味しいイチゴも見つかりました。

イメージ 3

↓左右がイチゴハウスで、そこそこ客さんが来ていましたがハウスの数が多いので込み合う事はありませんね。
また、トップシーズンを過ぎているのか、30分の時間制限も特に厳しくなく、お腹が一杯になったらお帰り下さいの様な感じでした。何だかんだで50分位ハウスの近くに居ました。

イメージ 4

帰りは鬼怒川の決壊現場の近くを通りました。綺麗に整地はされていましたが痛々しいですね。

午後はテレビでワールドレディースを少しだけ見て、夜は初石サンシャインゴルフに行って来ました。

初日に見たプロの練習をイメージして、軽めにパチンといい音をイメージしながら練習をしました。

辻利恵ちゃんも調子が上がって来たので、明日は69打でトータル-6で回れればいいですね。
(初日72、二日目71、三日目70、明日は69しかないでしょうね。)

イメージ 1