春日部市にある薬師沼親水公園に小物釣りに行って来ました

イメージ 3

今日は埼玉県春日部市にある薬師沼親水公園に小物を釣りに行って来ました。

午前中は、練習初日なので家の掃除をしたり、買い物をしたりとやる事をやって、午後は釣りです。

取り敢えず子供が一緒に行ける釣り場か確認するだけと思っていましたが、少し竿を出してみました。

タナゴを専門でやっている人もいて、秀パパも綺麗なタナゴが釣れました。
イメージ 1

鮒やクチボソ、ブルーギルもいました。

流山からも30分以内で到着できるし、公園の池なのでトイレもあり、柵もあるので、安心して子供たちを連れて行けますね。クチボソが多いので餌を入れれば直ぐに浮が反応します。

明日は、サロンパスカップに行って来ます。利恵ちゃん、莉歩ちゃんが午前のスタートなので早めに見に行きます。子供達もスタンプラリーをやりたいので、観戦に来るそうです。(子供は無料ですからね。)
イメージ 2