今日は茨城GCにサロンパスカップの観戦に行って来ました。

イメージ 1

今日は、朝早くからサロンパスカップの観戦に茨城GCまで行って来ました。

お目当ての利恵ちゃんのスタートに間に合いましたが、今日はアンラッキーが続きスコアが伸びませんでした。
逆に服部(真)プロはボギーかなと思うパットがことごとく決まりパーを拾っていました。
運も実力のうちとはこう言う事かなと思いました。(利恵ちゃんはカップをクルリと・・・残念)

莉歩ちゃんも小柄ですが、切れの良いショットが続き、宮里藍ちゃんにプレーが似ている感じがしました。

今日は?かな、初日なので今回は?かな、グリーンが硬くて難しく風もあるので、力でガンガン攻めるプロには大変かも知れません。それよりコツコツとパーを積み上げて18ホールで1個か2個バーディーが取れれば上位に行けそうな雰囲気でした。(手前、手前からが良さそうでした。)

↓6時32分の区間快速の乗ってみらい平駅まで行きました。朝早いですが、沢山のギャラリーが居ました。
イメージ 2

子供たちはキッズエリアで遊んでいました。結構楽しかったようです。↓
イメージ 3

帰り掛けに流山おおたかの森でグリーンフェスティバルが催されていたので、ちょっと寄ってみました。

明日は小池塾の早朝練習に行って来ます。
K君ひさしぶりに会えますね。明後日のダイヤの確認もしましょうね。

西瓜でバラを削り出しています。上手いもんですね。↓
イメージ 4