今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

小池先生と少し雑談をした後に練習開始です。今日はK谷さん、CYAさん、秀パパの3人で、後からI部さんが
お見えになりましたが、9時過ぎまで4人だったので先生にしっかりと指導を受けました。

ダイヤのショートでもあたりが薄く池ポチャしたりしたので、小池先生にアイアンのインパクトを修正したもらい
高い強い球が出るようになりました。(客観的に見てもらうといいですね。)

明日も少しカナーレに行って6番アイアン、4番アイアンを練習して来ます。

練習をしていたらカマキリが顔を出して来ました。「吾輩は猫である」の蟷螂狩りを思い出しました。
イメージ 2

なんだかんだ言っても秋ですね。金木犀の甘い香りが秋を感じさせてくれます。

午後は日本女子オープンゴルフを見て過ごしました。麗澤高校もゴルフで有名になりましたね。ゴルフができる環境が整っていますからね。(首位の長野さん明日も頑張ってほしいですね。利恵ちゃんもね。)r
イメージ 3