ダイヤグリーン倶楽部ラウンドレッスンの続き

イメージ 1

今回も少し写真がありますので、ブログに載せてみます。皆さん見てくださいね。

3人がピン側に寄せて余裕でグリーンに上がって行きました。↑

今回の秀パパはアウト51打、イン44打でした。前半がお腹が痛くなり途中でトイレに大急ぎで駆け込んで
ゴルフどころではありませんでしたが、後半はだいぶ落ち着いてゴルフが出来ました。

最終ホールを皆さん揃ってグリーンに向かって行く前の組です。↓

イメージ 2

カートがグリーン近くまで来るようになっていました。No6のショートホールです。↓

イメージ 3

I部さんのナイスアプローチです。良い感じで頭が残っていますね。

次回は7月の3連休、海の日辺りですかね。先生からもリクエストがあったので・・・。

イメージ 4